見出し画像

【実録】見抜け!そいつはフレネミーだ!【観相学】

フレネミーとは、友達の(フレンド)の振りをして近づいてくる敵(エネミー)の造語です。

こちらは仲が良いと思って関わっていても、向こうはこちらを貶めてやろうと待ち構えている地獄の住人のような奴らのことをフレネミーと言います。

フレネミーとエナジーバンパイアの違いは、
フレネミーは悪意を持ってこちらに関わってくるのとは違い、
エナジーバンパイアは自身の非力さゆえに周りから精気を吸い取っていくという違いがあります。

今回の記事では、実際に同業者がフレネミーだった時の実話を元にフレネミーの餌食にあいやすい人の特徴についてまとめてみました。

内容が内容なので記事単体では高めの値段設定にしていますが、
メンバーシップに加入していただくと安く読むことが出来ます。
気が向いたら入ってみてください。

メンヘラの上位互換

フレネミーは自分よりも上だと思う人間と関わる傾向があります。

ここから先は

1,131字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

もし良かったらサポートをお願いします! いただいたサポートは書籍購入費に使わせていただきます🙏