「自己肯定感ノート」はじめました

中島輝さんの「自己肯定感ノート」を読み始め

早速、自己肯定感ノート始めました。

PCでのタイピングではなく、

実際に文字を書くことが大切ということで手書きにしました!

画像1

「イフゼンプランニング」とは

if悪い状態に陥ってしまった時に

thenどう対処すれば良いか

あらかじめ用意しておくこと

まずは一つ用意しました。

これが効かなかったらまた違うthenを用意すれば良い。

早速明日から始めてみます。

ここから先は

72字

会社で生きづらくなりました。 じぶんと向き合うことで今の状況を変えたい。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?