【自分のやりたいことって何だろう】

最近やりたいことを50個書きました。

あと50個は、これから見つけます。

仕事はやりたいことを叶えるための手段であること。それを教えてくれたのは彼でした。これからどんなことをやりたいのかは私にかかっている。いま私は職を変えようかの狭間であるが、私のしたいことって支援なんだよね。人への支援って、どんな形で仕事にできるんだろうかと考えている。農業支援?漁業支援?なんだろう?わくわくするようなそんな支援。カフェ立ち上げ支援とか、コンセプトショップのブランディングとか、センスなら任せて♪て感じで、何かするにも楽しいことをしたいという想いは変わらない。それをするには、自分がここにいたいという街を見つけたいなと思う。東京でなくてもいい、自分がこの土地の支援をしたいなと思えるような街を見つけたい。旅するしかない!

やりたいことリストに・カフェ経営をする・好きな街を見つける・ブランディングをする・追加しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?