職歴なしでも大丈夫、必ず道は開けていく

職歴がない既卒者の方は、無職または100万円未満の年収からなかなか抜け出せず、困ってしまうことが多いと思います。

「自分には職歴がないから」

その一言で、自分にもマイナスのレッテルを貼ってしまう方を見ると、私は切ない気持ちになります。

かって、私も職歴がない無職の状態でした。30代半ばにもさしかかり、これからの将来について不安でしたが、

辛すぎるので、なるべく将来のことは考えずにいた時期もありました。

そんな私でも、なんとか人生を立ち直し、数年後には年収1000万円になることもできています。

確かに、一般的には、職歴がないと就職もできず、収入も低いままでしょう。

しかし、収入を上げる方法は確実に存在にします。

自分自身の経験を踏まえて、私もアドバイスしていきたいと思っています。

まずは、こちらの記事も読んでみてください。

▼▼   クリックしてください   ▼▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?