見出し画像

1月23日について.

今日は朝からバイト!
今日朝起きたらめちゃめちゃいい事を思いつきました!!
東京に行ったら吉高由里子さんと一緒に飲もう!
いい事思いつきすぎて

まいっちまうなぁ


今日は雨が降ってたから、肌が潤いました!
中学の時、雨の中体育祭の練習して髪の毛が雨に濡れて、うーわ!酸性雨最悪じゃん!って思ってせっせと水道で頭洗ってたら、理科の先生に

酸性雨は水じゃ落ちません😡

って謎説教されたことあります
雨降ると毎回思い出します

バイトに遅刻して行きました!!
今日はパートさんと

タトゥーについて語り合いました

タトゥー入れたい人風に話しかけて
最後の最後でタトゥー入れるつもりは
ありませんでした〜って言う

チャーミングなネタばらし

をしてバイト終了!!

カレーとナンを食べて自分の人生の1部にインドの風を吹かせました!!ぴゅ〜

その後に念願の
スタバのフォンダンショコラフラペチーノ
を飲みました!よっ!最高の味!

そしてそこから、ユニクロに行き、財布をなくしました!試着したズボンに入ってるのかな?とかいろいろ思ったらなんと、、、、、


車の中!
すごいムカついた!!!!!!


その後、鍋を食べて伊藤さんとネタ合わせ!
途中でコーヒーをおおこぼししてました!


コーヒーをこぼす前の伊藤さん

今日も伊藤さんにブラックサンダーを沢山もらいました

そして家に帰ってきて、お風呂に入って
鼻くそほじってます☝️

あーあ1億円がほしいな〜
と思っていたら、寝ていましたのでこの時間です

寝起きだけど、全然まだまだ1億円が欲しいです
そこんとこよろしくお願いします🙏

本日は目がカピカピです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?