見出し画像

昨日の分の日記を取り戻そうというこんたんたんたたんたんたたたんたんたんたたんたんたんたん



昨日は眠くて眠くて寝てしまったので
今日、日記を2回書くことによって
取り戻そうというこんたんです!!

こんたんせんげん
inT・R・O・P・I・C・A・LSUMMER


昨日は7:30に無理矢理起きました!
朝からとても眠くて全然ぶち切れそうでした

大人の余裕ブチ切れ


そっから、お風呂入って歯磨きして
髪乾かして化粧をするという
激退屈ルーティンを過ごしました

出来ることなら髪を乾かさずに
生きていきたいです
髪乾かしてるときって
髪乾かすことしかできないよね
くそぉ!!!くやしい!!!くやしい!!!
なんでなんだぁ!!ふぁいとぉ!!
おぉんおぉん!わぁぁああああ!!
ドライヤーで音楽も聞こえない(大号泣)

うわぁぁぁぁああああああん😭

今見ていただいたのはたくさんの情報でぇーーーーす

そこから電車に乗って移動しました!
途中でレクサスに乗り換えて
パイナップルで輪投げをしました

〜大富豪の遊び方〜


今日も池袋に行ってまた池袋かあ
やれやれ!やれやれ!やれやれ!
って思いながら池袋を歩きました

やれやれふんだんに使用したよね

だから今、やれやれは
フレンチのトリュフと一緒の立ち位置

フレンチ食べたことないけどトリュフって大体ふんだんに使用されるよね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
いつも多めでかわいそう笑笑


8  家帰る
8  ご飯食べる
8  お風呂入る
8  アイス食べる
8  グダグダする
8  お腹はち切れそうになるくらいまでご飯食べる
8  10時間寝る

現在に至る

今を生きてるやつの履歴書あげる


お腹すいて機嫌悪くなりそうなので書くの終わります💦

📸昨日の写真📸
上手に出来たが面白みはゼロの朝ごはん

🍀今日のラッキーお言葉🍀
面白みゼロの朝ごはん

ルーレットでこれに決定‼️
夜ご飯の時に使ってみてください!

ジリジリ
(バイバイバグ)






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?