若かりし頃の将来の夢

寮生活したことないです
したいと思わないです
みぎぃです
よろしくお願いします

うーわ!
盛り上がりなさすぎて、山にこもりてぇ〜

ハイ!仙人!仙人!
みんな集合!!!!

これが巷で噂の仙人の思考回路だよ!


高校卒業したくらいの時、ボケとかじゃなくて本気で仙人になろうと思ったけど、調べたら、山の中でめちゃ断食しないと行けなくて、お腹すきそうだったから諦めました
お腹空くとなにもできないからね
お腹すいた時はまじでドリブルしかできない
(サッカーの方ね)

ダメージジーンズのダメージの下にHPを書いて
ノーベル賞とりたいとおもってます

やっぱりさ、今の世の中、花瓶の中に髪の毛薄いひとが入ってたら、花瓶inハゲチョビンって言われるのかな
時期的に言われるかもね、もうすぐ冬だし

高2の頃、ボケとかじゃなくて発明家になりたかったんだけど、親に発明家はやめとけって言われて諦めました

中3の頃は、ボケとかじゃなくて空飛んだらめっちゃ景色良さそうと思って空の飛び方を1ヶ月くらいずっと調べてたけど、人間は重くて飛べないらしいので諦めました

ねっむ〜ねっむ〜ねむねむ〜ねてもねてもねむいんだーよーねっむ〜ねっむ〜ねむねむ〜

⬆これ、文字だからわからないと思うけど、メロディーにしっかりのせてる

目に見えるものが真実とは限らないよ


深イイ〜〜👍👍👍

大金持ちになって札束でドミノしたい

浅イイ〜〜👍👍👍

浅いけどいいなとは思ったよーん

だいぶ前だけどオーストラリアに旅行に行った親戚いて、感想聞いたら、コアラが臭かったって言ってた!
コアラって臭いんだ
体洗わないのかな
これはゴシゴシタオルプレゼントしたくなるね!!

コアラが臭いっていう話で終わるのは正直納得はいってないけど、眠いから終わります

以上、リオデジャネイロからお送りしました〜

うそです眠いから雑な嘘つきましたほんとに眠いです終わりたいですばいばい



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?