見出し画像

やれやれパーティタ〜イム

おはようございます🐔🐓
今日はみんなの役に立ちたいという
思いが強すぎて朝起きました

良い奴すぎて心配になるよね
わかる


起きてから、とりあえず酸素を吸い、
二酸化炭素をはきちらかしました!!!

片手間深呼吸〜マシンガン〜
ドドドドドドドドドドドォウ!

ごごごごごごごごごごごごごごごぉぉおおおおおおおおおおおおぉぉおううううううううう!!
と口に出して言っていたら、午後がきました!
ラッキィィイイイイイイイイイィイイィィィイイ
来ないと思ってたからありがたい限り
でぇえええええええええすぅうううう

安心してください
ゲシュタルト崩壊しないレベルの
文字数を攻めてますよ

とにかくIQの高い安村さん

今日も授業がありました!
沢山の人間と共に沢山のダンスをした後に、沢山小麦粉を使ったパスタを食べ、沢山の言葉を発しました

沢山という言語覚えたてベイビーベイビー


それから同級生のみなさんと、
ナンジャモタウンという愉快な街で
謎解きをしました!
お化け屋敷に入りながらの謎解きで
お化けが怖すぎて見てらんなかったです
やれやれ╮(´・ᴗ・` )╭

今、家で一人なので窓の方を絶対に見れません
見てらんないからね、そんな暇ないし
やれやれ╮(´・ᴗ・` )╭

やれやれ╮(´・ᴗ・` )╭

謎解き終わり次第帰宅しました
やれやれ╮(´・ᴗ・` )╭


やれやれ╮(´・ᴗ・` )╭


やれやれ╮(´・ᴗ・` )╭


やれやれ╮(´・ᴗ・` )╭

やれやれ╮(´・ᴗ・` )╭



やれやれ╮(´・ᴗ・` )╭

不規則なやれやれ╮(´・ᴗ・` )╭
プレゼント🎁🎁おめでとう!!!

お返しは果物の詰め合わせでよろしくお願いします🙏🙏🙏


家に帰ってきて美味しいご飯を作り今に至りますね〜

💮素晴らしい今への至り方💮


〜ここで一句〜
ぴぴぴっぴぃ
ぽぷぽぷぽぷぽ
ごんごごんご

こちら、上に見えるのが
風情を考えすぎて頭おかしくなった人の俳句です

ありがとうという気持ちを伝えたい人がいるので書くの終わります💦


📸今日の写真📸
鈴カステラにヘアゴム奪われてて草といったような写真

🍀明日のラッキーお言葉🍀
ゾビゾビチャワンムシ

ルーレットでこれに決定‼️
食前2回言ってみてください!!

ゾビゾビ
(バイバイバグ)















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?