見出し画像

6月11日について.

今日は朝から夕方にかけて、とっても機嫌が悪いです!
人間だと言うことを再確認できるいいチャンスだと思い、頑張ることにしますって書きたいですが、少し無理があります‼️‼️

🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩

こんなにフラミンゴがいますが全然機嫌悪いです

🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔

ハリネズミ3行で機嫌はなおりません

夏突然送られてくる桃くらいの感動がないと機嫌治らないくらい機嫌悪いです🍑🍑
みんなそうだと思うけどこういう時脳みそ洗いたくなるよね

全然大丈夫!!

無言フォロー失礼します🙇‍♀️🙏

今、散歩してきました!
機嫌が取り戻せそうです!
コスパのいい脳みそでよかったです!!

あぶな!!
セーーーーーーーーーフ
イェーーーーーイ
ラッキィーーーーー

今、電車乗り過ごしました!!
ピィィィィ!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ピィィィィ!!!!

今、山手線の電車の中で流れてるTRAINTVで
HIKAKINさんが体力テストをしています!
HIKAKINさんの握力測定を見ています!
HIKAKINさんはYouTubeも頑張っているのに、握力も頑張っていました!

ブンブングッドイブニングユーチューブ

夕方のHIKAKINさんより
それに見合った挨拶


ジャージャーハローメーン

ジャージャー麺で頭がいっぱいなHIKAKINさんより
それに見合った挨拶


ティリリ⤴︎︎︎ティリリ⤴︎︎︎ティリリ⤴︎︎︎ティリリ⤴︎︎︎
まだめっちゃ書きたかったのですが
ポテトがあがったのでそろそろ失礼します🦭
悔しいです

📸今日のお写真📸
近くに土地の熱狂的ファンがいる写真

🍀︎明日のラッキーお言葉🍀︎
ウェーイ

ルーレットでこちらに決定!
おならと同時進行で言ってみてください!

べぃ!そわぁい
(バイバイバグ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?