見出し画像

美容院のビフォアフタ公開

おはようございます                             🐓
みなさぁぁああああん!!!
遠い位置からニワトリが
見守ってくれてまぁぁああああああす!!!!

スーパートピックニワトリエンターテイナー

ピュウウウウウウ!!!!!!!!


という訳で今日は朝9時に起きました☀️☀️
ウェイクアップ!

朝起きてからYouTubeを撮りました!

ついにクーリッシュの上空撮影に成功しました
本当にありがとうございます

それから美容院に行って
髪を切ったり染めたりしました

ワクワクさんのテンション

before
after

サッパリしたね〜〜

梅干しだとおもったもんね〜〜

梅干しで思い出したんですけど
結構赤い髪色になりました!!!
情熱的にならないと辻褄合わないくらいの赤!
辻褄合わせるために情熱もちます!
うぉぉぉおおおおおおおおおおお!!

歩み寄る力えぐいね

ありがとう

それから、授業に行きました!
お腹空きすぎて即帰宅しました
その思い出以外ないです

ピェエエエエエエエエエエイ!!


今日の夜ご飯はガーリックペッパーライスに
肉とコーンとキノコをまぜまぜぐるぐるのびのびしたものでした!

ねるねるねるねの混ぜ方な
ぺぱぺぱぺぱぺ


授業の帰りはもちろんおおくぼくんと帰りました
おおくぼくんは、季節とかあんま分からないみたいで松ぼっくりのスタンプをLINEで送ってきました!!!!びっくりした!!!
信じられない!!!!

𝑶𝑯 𝑴𝒀 𝑮𝑶𝑫

おおくぼくんはじめてしっかりしゃべった笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

誰よりもはやくお風呂で歌を歌いたいので
書くの終わります💦

📸今日の写真📸
ツムクー(つむじクーリッシュ)

🍀明日のラッキーお言葉🍀
アワアワアワアワ

ルーレットでこれに決定‼️
焦りたい時に使ってみてください!

アワアワアワアワ
(バイバイバグ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?