見出し画像

電車で出会ったジョーの話

1週間ぶり!
ちゃんと毎週続けてるから絶対拍手して!

木造の家でも絶対よろしくお願いします


へ〜い!

この前電車で知り合った筋肉ムキムキで金のネックレスした西アフリカ出身のジョーの話するね

戦ったらまじで絶対負けるって
はじめて思ったのが

ジョーーーーーーー

その辺の人とはちがうね!
めっちゃ電話かけてくるし!爆笑爆笑
かたくなに全部でてない!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ジョーはBARで働いてて、店の名前教えてくれないし、缶ビールもって電車乗ってたしなんかちょこっと怪しい!!

でもジョーは山とか自然がめっちゃ好き!
電車で缶ビール飲んでたけど
I love mountain(アイラブマウンテン)
って言ってた
私が、アイラブナチュラル!って言ったら
電車で缶ビール飲んでたけど
me too(ミートゥー)
ってジョーは言ってた!
だから、ジョ〜は根はいいやつ〜
今度英語教えてって言ったら、いいよお!って言ってくれたー!

ヤッピッピーーーーィィィ

でもめっちゃ電話かかってくる!
全部でてない!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

サッカーやろって言ったら、俺ジム行ってんねん強いぞ?みたいなニュアンスのこと言ってた
たしかに今まで見た人間のなかで1番フィジカル強そう

軽トラがギリ負けるくらい

英語難しすぎて、1回、ジョーに
あなたフレンドリーじゃないって怒られた
本当にめっちゃフレンドリーなのに🥲🥲🥲


私が英語難しいや〜╮(´・ᴗ・` )╭って言ってから
ジョーはローマ字で送ってくれる!

Oyasumi wa itu desuka?
(オヤスミハイツデスカ?)
Oshigoto nanji made?
(オシゴトナンジマデ?)

ってきたけど、ジョーは夜に新宿きてって
言ってくるから、返事してない!
ジョーゴメンネ
最近早起きしてて夜めっちゃ眠い

最初ジョーは電車で話す前に、駅のホームで急に何歳か聞いてきて、22さいだよ〜って言ったら、ジョーは、えぇ!見えな〜い16歳に見えた!って言ってくれた!
ええ!ほんと!?ありがとおー!!嬉しい!!
って言ったけど
よく考えたらギリギリ嬉しくないかも笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ジョーの話はここまで!!



いつかあなたの町の電車にもジョーが来るかも

noteで初めて普通の話した
ヒヤヒヤヒヤヒヤ〜

スーパーレアだと思って読んでね
ビックビックビックビックスーパーエキセントリックレアホールディングス
みんなジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーに拍手ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

お腹空いたから書くの終わるね〜
じゃあね!
また来週!バイバイ!
え!なごりおしいかも!
じゃあね!またね!来週も読んでね!いいねもしてくれたら嬉しいね!ありがとね!
なごりおしい!
なごおし!
サイコロトークはじまっちゃうね!
ごめんね!ばいばい!ありがとね!


                                                      🦧🦧🦧

ハジウータン


この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,921件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?