見出し画像

6月23日について.

ぴぃ!!!
こんにちは!
今日は日曜日です!
サンデーイ!サンデーイ!

今日は朝9:00に起きてバイトに行きました!
今日の天気は雨だなあ
トイレ行きたいなあ
歯磨きをしよう
など当たり障りないことをたくさん考えて


脳みそを無駄遣いしました🧠

週一は脳みその無駄遣いをしましょう!と、
先祖代々受け継がれています
生意気かもだけどどうせ受け継がれるなら

タレが良かった

バイトに行きました!!
今日も楽しかったけど暇すぎて
フラフラしてたら
フラダンス踊るかと思われて
ハイビスカスとアサイーボウルをもらって
エンジョイタイムをすごしました


ジャーーーーン!
ハワイアンな嘘でぇす!!!!
アロハ〜〜〜ロコロコ〜〜

フラフラしすぎて
普通に変なやつだと思われました!!


ジャーーーーン!
日本語の真実でぇす!!!!
アロハ〜〜〜ロコロコ〜〜


あと今日は自転車を駅前の駐輪場に3日とめてたら、大金をとられるみたいです!!

さいあくかもしれない

かもしれない絶望〜〜
(絶望すぎて信じたくない時に使う)
教習所で習う

これからこの数字を見る度に
このことを思い出すでしょう
エモ数字となります

がびーーーーーーーいーーん
ショック!ショック!
あちゃぽぉぉぉおおおお!!
ぎゃあああああ
ギャリィィィィサァー


軽くトラウマ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

フワァッファッのトラウマ
ほぼ羽毛

お金無くて払えなかったので
とりあえず自転車のことを考えるのはやめて、
ドラマを見ながらミートスパゲティを食べました
🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝

それで洗濯してひと息ついたら
自転車がよぎってしまって

恋も自転車も
暇な時に思い出してしまうなぁ

と、エモい気持ちになりました🫀

いっちょまえエモーショナルPONPON

申し訳ないけど私じゃもう手がつけられない
くそお!くやしい!
足もつけられないし
麺もつけられない
※つけ汁があったとしても

アウトドアショップでバイトして
社割で4万くらい安くしてもらってから
すぐに辞めた、のエピソードでお馴染みの
この自転車
なんとしてでも取り返したい!!!

気持ちの強さとガッツだけで取り出せないかな
🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

まぶたが閉まり気味なのでかくのおわります!

📸今日の写真📸
駐輪場大絶望金額写真

🍀明日のラッキーお言葉🍀
ネムネムカーニバルかいさい!
ジャンジャジャジャンジャン!!
ドン!ドン!ドン!
パリパリパラパラカーニバァール

ルーレットでこれに決定‼️
会議中にぜひ言ってみてください

ビシピイア
(バイバイバグ)

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,682件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?