見出し画像

6月24日について.

昨日2:00に寝て
今日は12:00に起きました!!
たっぷり寝たのでめっちゃ体力ありあまってる感じです!

ごぉおおおおおおお!
ごぉおおおおおおお!
ラッスンゴレラァァアアイ!

めっちゃ寝たのでこのように
人のネタも堂々と使うことができます
でもこのnoteが消された時は、
そういう事だと思ってください

あぁ〜れぇえ〜


それから学校に行って
いかなるときも正々堂々と授業をうけました

スポーツマンシップ
のっとり授業

スポーツマンシップに乗っ取られすぎて
同級生のみんなと僕達私達と言いながら帰りました‼️

そっから、サイゼリヤに行ってみんなで小麦がはいってるであろうご飯を食べ進めました

疑心暗鬼サイゼ🍝
キョロキョロ

今日は同級生でめっちゃ友達の
布ちゃんのXに乗ることができました!!
めっちゃめちゃ嬉しいです✌️
布ちゃんは今日、散髪をして気合い入れていたけれど、ジャンケンでグーをだしたら勝ちました!

気合いとジャンケンは因果関係は無いことが
証明されました

布ちゃんで学ぶ楽しい哲学

そんなこんなで、今、家です!
今日授業で2位になりました!

1位はハックルベリーでした🍓🦧🍓
めっちゃめちゃ面白いです!!!!!

おたけび系漫才なのに
普段は落ち着き系人間なのが
今めっちゃ怖いです
ココ最近で1番怖い
劇場版貞子より全然怖い
貞子より全然ハックルベリー
ハックルベリーに負けたってよりかは
まずは貞子に負けた感覚です

私も髪を伸ばしてテレビから出ていこうと思います

く〜⤴︎︎る〜⤴︎︎きっとくる〜⤴︎︎
きっとくる〜⤴︎︎


外が暗いのでかくのおわります!

📸今日の写真📸
涼しい部屋のもとやる気の無いハイタッチをする
ぐうたら猫でお馴染みのぴろん君

🍀明日のラッキーお言葉🍀
ラッキーー!!!!

ルーレットでこれに決定!
網戸越しに言ってみてください!

バビリワサ〜
(バイバイバグ)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?