見出し画像

Gặp gỡ diễn viên(俳優たちの集い)

Gặp gỡ diễn viên(俳優たちの集い)は正月恒例のバラエティ特番で、その一年にドラマで活躍した俳優さんたちが、あれやこれやとワイワイして楽しませてくれるうという、ベトナムドラマファンとしては見逃せない番組。

これを見ていると本当に、ベトナムの俳優さんはエンターテイナーだなぁ…と感じます。ただドラマや、映画に出ていればいいというわけじゃない。歌も、踊りも、変な寸劇も、バラエティ番組での対応力もすべて求められる。それに応えられてこそスターなのです。

「その一年にドラマで活躍した俳優さん」とはいえ、出ているのはいつも同じような顔ぶれです。(ドラマに出ている俳優さんが同じ顔ぶれなので、当然といえば当然)

まずこちら。それぞれ特色ある役柄で光る演技を見せた三枚目俳優たちが、歌で今年のVTVのドラマを振り返ります。

そして、二枚目俳優陣による二枚目ダンスと歌。こうもはっきりグループ分けされているのが酷な世界ですね…

そしてこれ。中堅女優たちの歌と踊り。超ミニの衣装に度肝を抜かれます。役どころからも、実年齢からも、20代後半から30代の脂の乗った中堅女優陣の位置づけだと思うのですが、変な動物の着ぐるみを着せられたり、超ミニで踊らされたり。これって有りなの…??と不安になります。

その他にも、女優たちがいろんな変なお題に取り組むゲームだったり、寸劇だったりのコーナーが続いた後、最後にこちら。
紅白歌合戦で、最後の方に全出演者が代わる代わる出てきて歌うやつですね。

俳優たちの笑顔が眩しいです。
今年もたっぷり楽しませてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?