8月28日(月)ライブ配信

先月の【おもちゃを使った遊びのシェアからレトリーブに繋げる〜初級編〜】のパート2として深掘りしていこうと思いましたが、ここが1番丁寧にやるべき点で更に様々な視点から物事を見なくてはと思ってきました。


前回更新した【スパイス程度の義務感】に関しては複数の方から好評の声をいただき、丁寧に書いた甲斐があったなと思ったのと、多岐に渡りここの部分からいろんな

「一生懸命向き合っているのになんでこうなるの?」という問題の解決の糸口につながるかなと思っています。

いただいた質問もあるのでそこを答えていく上でライブ配信を行っていきます。

ここから先は

0字

お家でコツコツ学びコース

¥3,300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?