見出し画像

6月-②多頭飼いをする上で気をつけたいこと

更新が遅れて申し訳ございません。睡魔に襲われる日々で変な文章も書けず、年々夜の頭脳が使えなくなっております💦

今はドッグホリデー in 那須!ドッグホリデーも初めて早6年目👀?!

講師として生徒さんをお呼びしての開催ですが、毎回ちょっと私もホリデー気分を味わうようにしています🎵それが叶うのも開催期間中の利用箇所の管理と安全の確保をネイチャーガイドの深澤さんにお願いできているからこそ、アウェイの地でも楽しくガンドッグが出来ています😊✨(重要なランチの選定とデリバリーも😆)

さて私も大きなブラッシュアップとなった先月のフィリッパのセミナー

たっくさんの気づきとポイントをおかなければいけない視点をアップデートしてもらったのですが特に

ここから先は

4,379字 / 3画像

お家でコツコツ学びコース

¥3,300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?