ミリオンヴァーサスオンライン〜誰もいない懐かしネトゲのプレイ日記④

2020年8月20日


 今日もミリオンの日記書いていきたいと思います。

 その前にお知らせです。

 You're値ブーツでどうがの塔こうを始めマーチた!

(訳:YouTubeで動画の投稿を始めました!)

 簡易ではあります編集アプリのYouCutを使ってやってみてます。
コノアプリ一昨日インストールシタバッカリダカラゼンゼンワカラナイヨ(;・∀・)

 今あるのは、デスペナしたアイテムを拾おうとしてセーブ地点と零砂漠とを行き来する、『ミイラ取りがミイラになる様子』を真面目に編集しただけのテスト動画だけなので(低評価不可避)、ちゃんとした動画はもうすこし待ってクダサーイネ!トムの勝ちデース!

 ちなみに、同じくミリオンの動画を投稿している、わんちゃとは、毎週土曜21時にイストの国営集会所で集まる!

 最近新たなグループメンバーの方も加わって絶好調です。

 ミリオンイエーイ!!


 最近は嬉しいことに人がいるので都市攻防戦がすぐ終わっちゃいますね。

 ただし、コンテナを一つだけ残しといて、それを使ってステ上げする贅沢な遊びが出来なくなりました(笑)

 まぁコンテナで武器116まで上がって止まったので、これからは普通にやろうとしてます。
 楽なのは雪山かなぁ……。


 そして、基本コミュ障なので、私を攻防その他諸々で見かけたならば、先に話しかけていただけると嬉しいです。
(一応、「ちゃ」と打って挨拶で先攻を取ってはいます笑)

 それから、毎週土曜よる9時のミリオン自主企画のこと。

 毎週毎週、「今日は何する?」となるのもアレなので、色々と案が出ました。

 ・ミリオン内でクイズ大会
 ・コンテナ破壊タイムアタック
 ・ゼロから始めるキャラ育成動画(長期)
 ・トーナメント形式のタイマン大会
 ・アバター大会、お笑い、ライブ等々ステージ系のイベント(ライブ?!)

 とまぁ、これなら無理なく飽きずに回せそうです。 
 動画も撮りますよー。

 イベントの案は(勝手に)募集中です!

 これだけは避けたい・・・↓



REWRITE:こんにちは
REWRITE:今日はタイマン大会でどうがをとる予定だったんですが
REWRITE:来たのは自分一人でした。よって私の勝ちです。つまり私が神だ
故郷からの手紙を配置しました
距離が離れてます
故郷からの手紙を取得しました
REWRITE:ふぅ戦敗走だなんて、故郷のお母さんも悲しんでいるぞ
REWRITE:つまり私が神だ


つ ま り 私 が 神 だ


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?