見出し画像

仲間が素晴らしくて涙が出た件(リハーサルと作曲講座終了!)

日本ツアー、始まっています!
10/29は
ジャズ作曲講座と公開リハーサル

どちらも
NYでは当たり前にあるものですが日本にはあまりなく
日本にも「当たり前にある」を作りたいから
まずは、自分でやることにしました!

真剣…!!! だって自分で書いた曲が難しくて弾けないんだもの!爆
コテツくんいい顔だな!
副田なおむもちゃんといます(左端)なんでこんなに傾いてフルート吹いているんだろこの写真笑

ジャズ作曲講座は2時間たっぷり
休み無く公開リハーサルに突入し2時間のはずが1時間延長して3時間に。
参加してくださった皆さま、ありがとうございました!!
お会い出来て光栄でした!


4年ぶりに一緒に生音を出した仲間たちは
4年前の記憶よりも更に更に素晴らしくなっていて。

1曲1曲全てがリハーサルなのに
輝いており。

久しぶりに会ってみたら
私の音楽仲間は
この世のものとは思えないほど素晴らしい人達であることが
ありありと分かり。
それが
私の身体と心を貫いて天に突き抜けるほどの事実であることが
ありありと分かり。

深く、愛があり、思いやりと尊敬もあり
才能もあり、努力の塊であり、好奇心旺盛であり
輝きに満ちた人たちでした。

リハーサル後、再会がめちゃ嬉しそうな人々
右端は私の母宮嶋裕子です


帰宅後、じわじわ積み上がった幸せが臨界点に達し
ふわ〜っと涙が出てきました。

こんなに素晴らしい人達に出会えるなんて
なんといういい人生なんだろう!と
感謝でいっぱいになった結果の
涙です。

実は帰国後、一度救急車で運ばれました。
そして命の大切さを改めて学びました。
生きている時間は短いのです。
その短い間に、こんな素晴らしい音楽家3人に
出会えて、一緒に演奏できるだなんてさ!

10/31・11/1と立て続けに
この人達と東京で演奏します。
ほんとに素晴らしいですよ。
NYで凄まじい芸術家を見続けた私が言うんですから間違いないです。

10/31と11/1の2ndセットはまだ滑り込めるんじゃないかな?
飛び込みのご予約はこちらからどうぞ!



上限はありません!サポート本当にありがとうございます(*^-^*) 大変大きな励みになります!