見出し画像

10月16日土曜日【厳選4レース(新潟除くメイン含む)】予想 これだけ買っとけば儲かる⁉推奨購入馬券記載!

先々週は単勝66倍のメイショウムラクモを推奨し、見事的中。

先週は単勝106倍のネイビーアッシュを予想し2着に来るなど、穴馬ハンターミゲル伊藤ですが、今回は逆に“このレースはこいつらで決まるな”と思う儲けやすいレースをセレクトしました。気になる方はぜひご覧ください。

また、穴馬をセレクトしたレースは、後に下記のブログにて無料公開いたしますので宜しければご覧ください。

https://kitakoreki.com/

東京10R 清滝特別

一番手 12番リトミカメンテ

血統的に重馬場もこなせますし、安定感も抜群です。

まさに軸に最適な馬でしょう。

二番手 5番スマートリアン

今まで戦ってきた相手が違い過ぎる。マルターズディオサ・デゼル・オーマイダーリンと重賞戦線で活躍する馬達と互角の戦いをしてきているこの馬なら、十分勝負になるだろう。

三番手 3番ダンツイノーバ

未勝利をなかなか抜け出せなかった所を見ると馬がソラを使うのかなんなのか、なんかしらの要因があるのだろう……だが、安定感はあるので相手には持って来いの馬だ。

相手 2・10・13・14

三連複フォーメーション

12-3・5-2・3・5・10・13・14 計9点

中京11R 太秦S

一番手 4番クリンチャー

説明不要。飛ぶなら調子が極端に悪い以外ないだろう。

二番手 3番ベストタッチダウン

京都で三戦三勝とまさに得意としている舞台での一戦。

スタートを決めて前に立てれば、勝ちすらあるかも!

重馬場で勝負するならこいつは必ず買え! 

ロードアクシス

アッシェンプッテル

タガノディグオ

通常相手 2・6・7・8・9・10

三連複フォーメーション

4-3・7・9-2・3・6・7・8・9・10 計15点

東京11R 府中牝馬S

一番手 3番フェアリーポルカ

良馬場でも不良馬場でも走る優等生。

春には重賞2連勝するなど今年に入って力を付けてきている。

人気が落ちた今回が狙い目

二番手 6番シャドウディーヴァ

クロノジェネシスが勝った秋華賞で4着に来るなど、能力があるのは証明済み。

府中での実績もあるのでここならチャンスあり。

三番手 5番ラブズオンリーユー

2019年オークス馬。

目標は次のエリザベス女王杯だと思われるので、ここは抑え程度がいいだろう。

相手 1・2・4・7

三連複フォーメーション

3-5・6-1・2・4・5・6・7 計9点

新潟12R 寺泊特別

一番手 11番ジーナスイート

二番手 2番ショコラブリアン

2頭とも力は頭一つ抜けている。

そして、ショコラブリアンの騎手が黛騎手に乗り替わりにという理由でオッズがかなり良さそうなのでワイドがオススメ!

相手 3・5・9・10・12

ワイド 2-11 計1点

三連複フォーメーション

2-11-3・5・9・10・12 計5点  合計6点








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?