はじめまして

どうも。ミゲルです。知ってる人は、知っている。知らない人は、覚えてね。

もともとゲームメディア風編集部で編集をしていましたが、疲れてしまって躁うつ病になってしまいました。

万歳! 生きたい活力からの解放だ!!

あまりに鬱々としていると、同居人がノートPCを私に買い与えてくれました。これでリハビリをしてほしい、とのこと。

ワイ、知ってる……文明、Terapad……ゲンコウ……書く……

ここに公開予定のものは、特に昔のように何か考えて書いている文章ではないです。

ただ、私が書きたいときに、書きたいものを、書きたいように書いている、チラシの裏です。それでもやっぱり、誰かに読んでもらえたらうれしいな。

そんな思いで、自分の壊れてしまった脳と向き合いながら、キーボードをパチパチ叩いています。

もしかしたら、急に辞めるかもしれません。

どうなるかわからないけれど、とりあえず、なんのプレッシャーもなく、好きなことだけ。