見出し画像

第十回博麗神社秋季例大祭一般参加レポ(11/12 日記)

↑曇天のビッグサイト(見えない)

本日秋季例大祭
6時半起床
朝ごはんを食べ7時過ぎ出発
雨具を忘れUターン

8時半ごろ国際展示場駅着
リストバンドを受け取り待機列へ
二列目の前半のほうに陣取り2時間弱待機するわけだが…
めっちゃ雨降ってるし寒い!
即売会に参加するのが四回目(C101,第二十回春季例大祭,C102)とかなんだけど、3/4雨降ってるから本当にきつい…
傘さしながら進撃の巨人見てました(ライナーとジャンのやり取りが好き)

10時半開場
藍帽かぶって会場へ
今回は紺碧Studioさんとちょこふぁんさんの新譜だけはどうしても欲しかったので速攻でCD島へ

あまろ様が描いてくれたポストカードめっちゃ可愛い〜…


そのあとは次にほしかった東方かるた頒布してるところへ向かい、練り歩きながら”あ”のブースまで

欲しいやつ全部買ったあとは企業ブースとかステージ企画とか展示物見て過ごしてた
次は俺も早押しクイズやりたい!春例大祭でも継続頼む
特にさとり万博は神 #さとり万博 でどうぞ!

煮込らし化さんすき

お昼過ぎくらいからはげーちすさんにボドゲブースの試遊誘ってもらったので2つほど遊んでました
両方とも面白かったので予算オーバーで買えなかったのが残念…

弾幕拾宴華で妖夢に虐められる俺

↓遊んだ奴のリンク
魔多羅隠岐奈の次期自機決定戦~主人公だと?甘ったれるな!~
弾幕拾宴華

最後に戦利品はって終わっときます
次は冬コミか春季例大祭!

本とコースター
酒飲みになったので右みたいな本はワクワクする
CD
みゅいぷれの曲メロブで聞いてからずっと欲しかった
カード系
デッキケースはなんぼあってもいい
かるた中身
すごい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?