見出し画像

12月4日のつぶやき

ライブ後、また日常が始まる。筋肉痛はもう大丈夫そうだ。まだまだいけるな。

朝、ウィンナーパン。

ついにちいかわ列車の実物に乗った。見るのも初めてだった。かわいい。通勤時間帯なので写真を撮る勇気はなかった。

そろそろ文学フリマ京都の準備をせねばと思いながら、まだまったく何もやっていない。今週末には原稿をまとめておきたい。

昼、椎茸炊き込みご飯おにぎり。

炊き込みご飯のおにぎりはランチにとても良い。満足度が高い。

帰りにスーパーで買ったみかんがとてもおいしくて、息子と共に止まらなくなり3個ずつ食べた。夫にそれを伝えたら自分もたくさん食べたいと言い、帰宅後息子を連れてスーパーに行き2袋追加で買ってきた。みかんへの情熱がすごい。

夜、鶏ももと大根の煮物、大根菜炒め、椎茸と豆腐の味噌汁、ごはん。

畑で試し掘りした大根があったので煮物にした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?