見出し画像

11月28日のつぶやき

朝、ドーナツ。

久しぶりに近所のお菓子屋さんのドーナツを買った。素朴な味でおいしい。

昼、コーンスープ、母恵夢。

久しぶりに自販機コーンスープ。やっぱりスープって良いよねぇと思う。会社近くにスープ屋さんがあれば繁盛しそうなんだけどな。

夕方息子が少し発熱していたらしい。ちょうど今日インフルエンザの予防接種の予定だったので、病院に連絡して指示を仰ぐ。ひとまず予防接種は延期で、そして今日すぐに診察や検査をしても正確な診断が出ないだろうから明日の夕方に、ということになった。ただの風邪なら良いんだけどな。おじやを作ったら2杯食べたしバナナまで食べて食欲はしっかりあるから大丈夫な気はしている。

夜、おじや、からあげ、黒酢酢豚。

からあげと酢豚は夫が買ってきてくれた。晩酌しようかなとも思ったけど、今日は休肝日にしておく。ほんとは予防接種後にごほうびとして飲みに行こうと思っていたんだけど、ひとまずお預け。みんな早めに寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?