見出し画像

5月21日のつぶやき

起きてまずは掛け布団を干した。

朝、カフェでモーニング。フィッシュバーガーとアイスコーヒー。

息子の自転車練習がてら公園へ。キッチンカーが来ていたのでおつまみとレモンハイを飲んだ。

色々植物を見ながら散歩をして帰宅。少し休憩してからニトリに行って、押入れ用収納棚を買ってきた。布団のしまい方を少し変えてスッキリした。和室とリビングをスッキリさせる計画進行中。

夜、お好み焼き、ねぎ焼き、焼きそば、豆腐サラダ、キムチ、レンコン塩焼き、鶏ももポン酢、ビール、ハイボール。

初めて行くお店へ。入ってすぐに林檎さんの「長く短い祭り」が流れたのでとてもハッピー。そしてとてもおいしかったので行きつけのお店にしたい。

文学フリマ東京、だいぶ盛況だった模様。行きたかったな〜気になる本が色々ある!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?