見出し画像

5月23日のつぶやき

22時前に寝落ちしていて、昨日のnoteを投稿できていなかった。0時すぎにふと気付いたので晩ごはんの内容を追記して、投稿。そして再び寝る。

フィンランド?に行っている夢を見た。

朝、ドーナツ。

先週末にリビングを片付けて、掃除機をかけやすくなったのがとてもうれしい。前は3日に1回くらい+週末にまとめてやる感じだったけど、今は毎日気軽にできる。

昼、ランチ会。海老カツと白身魚フライの定食。ボリュームありすぎた。白身魚フライを少し残した。

帰宅したら早乙女ぐりこさんの「恋の遺影」が届いていた。一気に読んじゃいそう。

夜、炙りチャーシューと小松菜の炒め物、ちりめん山椒、味付けのり、ごはん、味噌汁、かぶの浅漬け。

夫が「風立ちぬ」のブルーレイを買って、ちょっとずつ見始めることに。息子は楽しめるだろうかと思ったけど、集中して見ていた。30分くらい見たところでいったん終了。続きはまた明日以降。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?