見出し画像

12月10日のつぶやき

午前中夫は畑へ。

朝、チョココロネ、チャイ。

午前中リビングを片付けて少し模様替えをする。ワカコ酒の録画を見ながらやっていたのでお酒用の棚をちょっと綺麗にしたいなと思い、移動させてそこで立ち飲みしやすいようにした。棚の上にお酒やおつまみを置けるように。家に立ち飲みスペースがあると思うだけでちょっとワクワクする。

昼、グラコロ、ポテト、梅酒。

夫にマクドをテイクアウトしてきてもらったらなんと飲み物が丸々ついていない。3つ忘れられるってある?袋別で用意してたんだろうな。モバイルオーダーで注文したものだからとwebから問い合わせしたらしいけど、全然返信が来ないらしい。電話するほうが早いやろ。もう、いいけど飲み物くらい。代わりに梅酒を飲んだ。

買い物に行くついでにいつものお店でおやつタイム。プリンアラモードとアイスコーヒーをいただく。この4日のうち3回行ってる。

夜、ローストビーフ、おでんの残り、ごはん、舞茸と大根の味噌汁。

この週末は息子が風邪だったのでのんびり過ごした。たまにはこんな休日も良い。ただみかん狩りに行けなかったことだけ残念…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?