見出し画像

5月19日のつぶやき

雨だ〜嫌だ〜。雨+マスクでメガネがくもるのが嫌なんだ〜。

朝、ドーナツ。

昼、コーンスープ。

帰りも微妙に雨。

文学フリマ大阪の出店料を支払って、無事に出店者リストにミガルライフの名前が載った!屋号ミガルライフでいきます。ペンネームを「すぎ」のままにするか、フルネーム風にするか迷っている。どうしようかな〜。

夏至の日にカレーを食べようというムーブメントはもう何年も前から知っていて、夏至カレーTシャツなるものもずっと気になっていたんだけど今年ついに購入することに。夏至の日は夏至カレーTシャツを着てカレーを食べる。

夜、牛肉まいたけ小松菜卵炒め、味噌汁、ごはん。ジンと梅酒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?