見出し画像

5月14日のつぶやき

モーニングに行こうと思っていたお店が臨時休業だったので朝食難民になりつつ色々探して初めて行くお店へ。モーニングプレートとアイスティー。

その後お米を買いに行って、昨日ちいかわエコバッグのガチャがあったお店に行ったらもうなくなっていた!ちいかわガチャはなくなるのが本当に早い…。エコバッグもう1回まわしとけばよかったかな…くりまんじゅう…。かわりにちいかわダンボールウォッチのガチャにした。前にうさぎのが出て、それは会社のデスクに置いている。今回はラーメン食べてるちいかわ。かわいい!あと、土偶と埴輪チャームも追加で2回。踊る埴輪とみみずく土偶(金)が出た。昨日出たみみずく土偶は銀だったので良し!チャームだからあちこちにつけたい。

モーニングが少し遅めだったので昼ごはんを飛ばして早めの晩ごはんにすることに。くら寿司に行った。シメに担々麺を食べて、デザートはヨーグルトケーキ。

帰宅してゴロゴロ。ちびまる子ちゃんのエンディングが「走れ!正直者」だった。なつかしい。

ゴロゴロしてひと眠りしてもまだ21時になっていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?