見出し画像

12月3日のつぶやき

8時半オープンのお店にオープンと同時に行きたかったのに起きたのが8時。でも8時45分には到着できた。

朝、スクランブルエッグトースト、チャイ、葛湯。

モーニング後夫と息子は畑へ。

昼、納豆椎茸炊き込みご飯丼。

椎茸炊き込みご飯に納豆をかけてねぎをぱらぱらとしただけ。でもとてもおいしい。

ひとり京都へ向かう。怒髪天のライブをみてきた。久々の京都磔磔。コロナ禍に磔磔からの配信ライブを見たこととか、結婚出産後あまりライブに行けてなかったこととか、ファンになった16年前のこととか、いろんなことを思い出しながらもものすごく楽しかった。やっぱり大好きだなぁ。たくさんのものを受け取った。お互い健康でありたい。来年の響都ノ宴も行けますように。

ライブは15時半に始まり17時半までに終了というとても健全な時間帯のものだった。ありがたい。日曜日の夜だからね。急いで帰宅して、夜はピザを取った。

夜、ピザ、ポテト、唐揚げ、ビール。

既に筋肉痛が始まっているため早々に寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?