見出し画像

11月29日のつぶやき

今日はいい肉の日だから夜は肉を食べようと決めた。

朝、ドーナツ。

仕事の12月の予定表を完成させた。もう年末が近いんだなぁ。本当に年々あっという間に過ぎる。

午後休で、いつものお店へ。お店の人が明るくて話していて楽しい。

昼、ドライカレー定食、チャイ。

スーパーでルイボスティーオレのスティックを買って帰って飲んでみたら好みの味でハマりそう。

夕方、息子を小児科へ連れて行く。昨日の夕方に少し熱があったため今日インフルエンザ等の検査をすることになっていた。結果、インフルもコロナも陰性。見た目にも元気そうよねと言われ、明日1日ゆっくりしたら登園OKと言われほっとした。ただの風邪で済んだようでよかった。

夜、焼肉丼、さつまいもの味噌汁、焼き芋。

そろそろ日記本の原稿をまとめはじめたいな。

注文していた本が届いたので読み始める。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?