見出し画像

12月5日のつぶやき

朝、メープルシュガートースト。

午前中がバタバタと終わり昼休憩でスマホの通知を見たらチバユウスケさんの訃報が。思わず「えっ」と声が出た。若すぎるやん…。悲しい。前の職場の同僚がチバさんファンで、彼女は大丈夫だろうかと思い浮かんだけどもう長年連絡を取っていないしどう声をかけたら良いかわからない。

昼、椎茸炊き込みご飯おにぎり。

昨日の煮物のだしを残しているのでそれをベースに鍋にしようと決めた。

夜、鍋。

食後にチーズケーキを食べた。

みんな健康に長生きしてずっと音楽をやっていてほしい。怒髪天も誰ひとり欠けずにおじいちゃんバンドになってほしい。行けるライブはできるだけ行こうと改めて思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?