見出し画像

初出版で6部門で1位を獲得 感謝企画♬

2024年2月6日kindle本初出版

\自動化が変える人生の価値観/
得意で人生を自由に楽しむシンプルLINE集客法の秘訣
時間と売上を同時につくる方法について書いています。

ご購入はこちら

おかげさまで6部門で1位を獲得

kindle本初出版で1位を獲得できたことは非常に嬉しく思います。応援していただいた起業仲間のコミュニティの皆さまとそしてご指導頂いた中野巧さんに感謝します。

本記事では、kindle出版を記念して感謝企画のご案内。
そして
なぜ、私が初出版にもかかわらずランキング1位を獲得できたのかの私なりの振返りとして成功の秘訣をお伝えします。
ビジネスの発展や集客やセールス拡大のために、kindle出版に興味のある方にとって必読の内容です!

6部門でランキング1位を獲得

感謝企画の内容について

・特別映像「オンラインビジネス3ステップ講座」
・特別映像「シンプルLINE自動化講座」
・特別映像「はじめてのchatGPT講座」
・ビジネスの特性もわかる個性診断無料
・商品コンセプト診断無料
・選択制無料サポート券(①または②のいづれかを選択)
①導線設計見直し個別コンサル60分無料(定価33,000円)
②かんたんLINEステップ導入サポート60分無料(定価33,000円)

★LINEに登録後に“感謝企画希望”とメッセージください。

LINEに登録後に “感謝企画希望” とメッセージください。

成功の秘訣について

わたしは、3年前にも実はkindle出版に挑戦しようとしましたが、その時には出版までやり切れませんでした。
なぜなら、書きたい事や構成までは出来たのですが、どのように書き進んで良いか分からなかったからです。
SNSの一つ一つの投稿をやり続けていたので文章を書くことは出来ると思って取り組みましたが、私には全く違う取り組みに思えて進むことが出来ませんでした。
では、なぜ今回そんな私でも書くことが出来たのか?
それは①優秀な講師と②優秀なアシスタントのおかげです。

①優秀な講師とは中野巧さんです。
中野巧さんのnoteの記事はこちらです。
無料でここまでの充実のノウハウは感謝しかありません!

②優秀なアシスタントはchatGPTです。
中野巧さんに出版のためのノウハウを教えていただき一気に課題が解決しました。ベースをchatGPTにアイデアとしてもらい、それから自分の文章を載せていく流れです。
また、リライトをchatGPTにしてもらった時に感動する結果が出ることがありました。自分が表現したいことをあまりにも上手く組み込んでくれて、それを読んで涙が出そうになるくらいでした。chatGPTはこちらから

自分にしか出来ないことは自分で、自分に出来ないことは誰かの協力を得ることで乗り越える。
それがAIだったら気を使うことは全くなく、ローコストで時間も自由だからノーストレスになる!
ひとり起業にはぴったりの方法でした。
そして、執筆時間はなんと実質は約2~3日ほどです。
これは、出版革命ですよね。本当にありがとうございました!

あなたも自分のビジネスをまとめて表現してみませんか?
今回、わたしは本を書くことで自分の軸が再確認できたり、さらに未来のイメージを強く持つことが出来ました。
特にひとり起業の方にはあなたを一番理解しているセールスパートナーとなる可能性のあるkindle出版への挑戦もおすすめします。

LINEに登録後に “感謝企画希望” とメッセージください。

シンプルLINE集客法はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?