MiGちり日記121

一週間に一本と言ってから頗る忙しくてそれすらもままならず、二週間目に突入してしまいました。
ところで皆さまはインターネットミームをどの程度ご存知でしょうか。クソみてぇな画像リプなどで目にする方も多いと思いますが、インターネットミームの中でも特撮はそのシリーズの長さや一作品づつが一年と長いため俗に言う『使いやすい』画像が多いのが特徴です。

その中でも有名な部類に入るのが『仮面ライダードライブ』に登場する敵キャラのブレンが同じく敵キャラのメディックに変顔とともに放った一言「その顔が見たかった」です。

これ

本題はここから。私はTwitterやpixivなどで百合漫画を漁るのが日課なのですが、本日ちょっとすけべな百合漫画を見つけて嬉々として読んでいたところ
自分の指で乱れる彼女を見下ろしつつ「その顔が見たかった……」というコマがあるというもの。








ドアホ!!!ブレンの顔しか出てこぉへんやないけ!!!!

皆さんはこんな事にならないように邪悪なインターネットには触れないようにしましょう。


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?