MiGちり日記112

湊あくあと紫咲シオンをご存知でしょうか。ホロライブのメンバーで、私の推しCPです。お互いが「シオンちゃん、あてぇしのこと好きすぎ〜!」「あてぇし、シオンのこと好きすぎ〜!」とか言い合っていちゃつきまくってるのですが、そんな二人が今日『ねぇねぇねぇ。』という曲のカバーを紫咲シオンのチャンネルでアップしました。凄まじい尊さで死に至ったのですが、本題はここから。

なんと私の最古のVの推しCPである月ノ美兎×樋口楓、いわゆるかえみとも同じ曲のカバー動画を出したのです。なんという偶然。なんという幸運。私はホロにじ二大巨塔双方の推しCPが同じ曲を歌うなどと、今後の人生でもう一度有るか無いかといった具合です。

あまりにも嬉しすぎていまだに実感がありません。ちなみに尾丸ポルカも配信で井筒さんと一緒だったので推しCP配信は計3つあったことになります。マジで最高。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?