MiGちり日記27

大晦日ですね。来年もよろしくお願いします。

さて、皆さんは私の日記をどれくらい読んでいらっしゃるでしょうか。少しでも読んでいただけてるのであれば本当に嬉しいです。ありがとう。君こそが無限に膨れ上がる私の承認欲求の餌なのだ。

私の日記を最初の方から読んでくださってる方なら気付いているかもしれません。私の日記、徐々にテンションが下がっていってる

このままでは来月末には大人向けの江戸川乱歩の小説みたいになってしまうこと請け合いでしょう。それはこの日記のオモコロのように面白く、ウェカピポのようにノリノリで、東武ワールドスクウェアのように楽しいというモットーに背いてしまいます。このモットーは今考えました。

しかし、ずっとアゲアゲでは普通に疲れるし読みづらいと思います。
というわけでこれからは今年よりもウザくない程度に若干テンションを上げていきたいと思います。イェア!!!!

それでは皆さん、よいお年を。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?