MiGちり日記122

誰も見てないとは思いますが一応。ずっとサボっててすみませんでした。これは別に忙しかったとか忘れてたとか言うわけでもなくただ単にめんどくさかったからです。心が弱いね。

さて、私は先日『戦闘妖精雪風 アグレッサーズ』という本を買ってきました。大好きなシリーズでとても楽しみにしてたというのもあり、平日だというのに2日で読み終わってしまいました。
今回も自らの世界への認知と他人の自意識についてより深く考えさせられる内容となっていました。
なによりニックネームが人間爆弾で将来の夢が破壊神とかいうキレッキレの女パイロットが出てきてとても嬉しかったです。こういう女がレズビアンだったら嬉しいなと思うのですが、おそらくは『自分で書けシリーズ』だと思うので思わなかったことにします。

ジャムとは何者なのか、ロンバート大佐との戦いの行方など前回同様の問はもちろん、新キャラクターを交えたエピソードの数々など見どころは数えきれません。本屋で見かけたら是非手にとってみてほしいです。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?