見出し画像

新たな表現へと……

私の詩を読み聴かせるイベント「実冬の味読」というライブでの声の響きや世界観、臨場感で聴いて頂くことが一番だと思っておりますので、なかなかYouTubeへ投稿することへの抵抗感がありました。しかし、ゲスト出演するイベントの延期や「実冬の味読」も、この時世の中で見通しが立たない……と言うこともあり、これを機にYouTubeという場所での表現へと思い切って取り組んでみました。

私の描いた詩や朗読が、誰かの心を勇気づける事が出来たのなら……と願い投稿します。


「明日へ」ご覧ください。





実冬の文章や朗読がいいなって思っていただけたら嬉しいです。 お気持ちは、自分へのご褒美に使わせていただきます😊