まずは自己紹介やら

とある現場でやらなくていい後進誘導を行いギリで止めようとしたが停止の合図が伝わらずガッシャーン!!

これが初めての誘導事故です。

あと、バイクで現場に向かう最中に勢いよく右折してきたタクシーと接触しそうになり何とか回避できたがバランスを崩してガードレールに激突した後に転倒、現場復帰に半年以上かかりました。

という事故紹介は置いといて

40代です。
今は主に施設警備をやってます。
稀に交通や雑踏も行きます。
子供が3人居ます。
ある日突然近くの物が見え辛くなりました。
最近物忘れが激しいです。
物覚えが悪いです(特に人の名前)

これから体験した事や思いついた事など書いていこうと思ってますが、なにぶん文章力が無いので読み辛かったり変な日本語?みたいなのがあるかも知れませんが
理解力向上の為の訓練だと思ってなんとか解読してくださいませ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?