歯も美しく

今日は歯をきれいに🩷

3年くらい前から
1年に一度
歯のホワイトニングをしています

太陽山羊座の季節に歯のお手入れで
点検とクリーニングして
歯医者さん的にオッケーのお口になってから
オフィスホワイトニングになります

歯が白いと
ガハハと大きい口で笑っても
心のどこかに
歯は白いし😆✨という余裕が生まれ
いつもより大きなお口で
笑っている気がしてます

ホワイトニングをしてもらうためには
定期健診をクリアしないといけません

なので定期検診前は
歯磨きやフロスでの
お手入れもより丁寧になってます

今日のオフィスホワイトニングで
2段白くなったので
来週も継続でホワイトニングの予約

白さの段階があるのだけど
なりたい白さまであと2段階ステップしたい

並行で
ホームホワイトニングも
今週は取り組むことに✨

白い歯キープのために
この時期の
食べ過ぎにも歯止めがかかりそうな予感です😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?