見出し画像

限界を、超える

 スピリチャルな美容師の木村さんと、ご縁があり一年位通ってます。いや、もう、二年目になりますかね。https://ameblo.jp/healing77/

 私は何故かマスターと言ってますが(笑)マスターとの話は楽しく学びになります。リーディングのコースもありますが、私は普通のコースだけの会話でめちゃ色々と学ばせていただいてます。   

 マスターのいつも降りてくる方からは、去年のテーマは限界を超えるでした。ただ私は今かなりのスケジュール🗓️で限界を超えたと思ったのが先日。学校講師3時間授業後にそのまま夜勤入りして、緊急出動あり普通に施設も仕事して、日付変更し昼に帰宅し夜勤明け日勤だから、翌朝から勤務を連続2日してからまた翌日に一日講師を行いました。今日は夜勤明け日勤後の夜勤入り(笑)
 それでも介護や希望休みがいただけるのが幸せと喜んでいるナースの私。ある意味限界超えが多いなぁと最近実感しつつ、いつも小姓ごときらが大した事ないと思うようにしてる。また超えたからまた幅広がったなぁ♪って思う。
 別に芸能人や政治家でもないし、これも見えない🫥所で支えて下さる方々がいるからこそ✨✨
 ありがたい‥💓
ご飯も美味しい😋し、そして委ねのままに❗️
 マスターが今年の委ねる事をしていくのを言われてお話し会もされたりしてます。 
 委ねる♪ これ、有り難き幸せ🙏

 ※写真は雨に生まれてきたベビー🐌です
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?