見出し画像

2024/02/25 千葉vs山形

どうもこんにちは…Miflovicです……(´・ω・`)

さて、2024シーズンが開幕しました。
皆さん今年もどうぞよろしくお願いします…(´・ω・`)

相手はJ1昇格を争う最大のライバルの1つである千葉。主力の見木と西久保の流出こそあれ、同カテから横山、林、藤田らを補強し、そして極めつけは小森の残留。
前線や中央にタレントを揃えております…( ;´・ω・`)ヒイイ
いきなりの正念場ですが、フクアリへ乗り込みます。

青白のタオマフがいい味出してる。
開幕感すごい…(´・ω・`)b
朝からプシュ…(´・ω・`)
グリーン車。
朝だと蘇我まで横須賀線で一本で行けるのが魅力的ですね。

そんなこんなで電車に揺られること2時間強。
目的地へ到着。

ズッ友過ぎて見慣れた光景…(´・ω・`)
なにこれかわいい…(´・ω・`)

そしてスタグル。

ジェフのスタグルといえば喜作のソーセージ。
フクアリ6回目にして初めてタッパーで購入。

…とまぁ、こんな感じで試合前を楽しむ。
そして開幕戦ってことで、決起集会。

決起集会。
いつもはもうちょい中心の近くに行くのですが、2階席で見ることにしてたので、後方からの掩護射撃的な立ち位置で声を張り上げてきました。

ボルテージも上がったところで、選手挨拶。
………と思ったら、そのシーンの写真撮り忘れてた…(´・ω・`)
青き旗でノーチャンでした。
とりあえずゴール裏からの写真を。

いやいや…それなら拡張しろってこれは……(´・ω・`)

そして試合。

……3-2で勝利!!!!(´;ω;`)

潤哉、本当ナイスやで…(´・ω・`)b
今シーズン初のブルイズ。

2年連続開幕戦勝利は今までなかったのでは。フクアリで負ける気がしなかったな。
でも最後のアディショナルタイムの1失点はマジで余計…(´・ω・`)

あの千葉に3-1でリードして「勝ったな」とは思いましたけど、あの1失点は千葉からの"警告"だという風に受け止めたいと思います。
「山形、このまま行けると思うなよ。最終戦、首を洗って待ってろ」と。

最終戦、ぜひ優勝決定戦しましょうや。
お互い良い位置にいられるように。

そして、今シーズン初の祝勝会。
蘇我を出て錦糸町へ移動…(´・ω・`)

300円均一。端から見たら怪しさ満点…(´・ω・`)
勝ち点3の味がする…(´・ω・`)プハー
これも300円。ビールも瓶1本300円。
普通に旨い…(´・ω・`)

そんなこんなで、楽しい一時を過ごして帰りましたとさ…めでたし、めでたし。

それでは、また……(´・ω・`)/
#モンテディオ山形
#山形サポ千葉遠征


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?