見出し画像

2024/03/09 横浜FCvs山形

どうもこんにちは…Miflovicです……(´・ω・`)

さて、本日は一番近いアウェイの横浜戦ということで。個人的には仙台戦と同じくらい重要な試合と位置付けてる試合。

是が非でも勝たねばならない試合ということで、興奮して夜しか寝れませんでした…(´・ω・`)

一部思想強めな表現こそありましたが、モンテの選手たち及びモンテサポたちを横浜にお迎えできるのをずっと楽しみにしてました。

そんなこんなで、あまりにも近すぎて遠征感まるで0なんですが、とりあえず写真を載せときます…(´・ω・`)

見慣れた駅の掲示板…(´・ω・`)
バス乗場は6~10。

そしてバスに乗って三ツ沢へ……(´・ω・`)

歓迎ありがとうございます
※所要時間:電車で20分+バスで10分ちょい

そしてスタグル。   

芋煮とビール。
相手サポからしたら、「何で横浜まで来て芋煮?」と思われてそう…(´・ω・`)

スタジアムへ入場。

モンテサポの皆さん、ようこそ横浜へ…(´・ω・`)
顔ぶれみる限り、意外と山形からも結構来てた印象。
バクスタ。
メイン。
相手ゴール裏。

自宅から一番近いアウェイということと、個人的な事情でこの相手には負けられないということでより強い気持ちで臨んだ試合。

結果は……
0-2の完敗………(´・ω・`)トホホ

奮起を促す山形DIOコール。
自分はできなかった。みちのくダービーで負けた時のモンテサポの気持ちが痛い程わかったよ…(´・ω・`)

2022シーズンで負けたときは、個でやられたのと自滅したところもあって、連係はそこまででもない印象だったけど、今回はチームでやられた感じはした。

その中でも、特にユーリララすごかったな……(´・ω・`)

ただの1/38で片付けたくない試合だったし、悔いは残るけども、中3日で富山戦、そして中2日で甲府戦。

控え組よ、今こそ名を挙げるチャンスだよ?
主力組脅かすのよ。やってやろうよ。

そして、試合後は京華楼へ。
横浜での墓参り行った時によくいく行きつけの場所。
写真は撮り忘れてしまったのでないですが、横浜駅近くのところにあります。

気に入ってもらえて良かった……(´・ω・`)b

さて、遠征も三連戦。体調に気を付けながら共闘していきたいと思います。

それでは、また……(´・ω・`)/

#横浜FC
#モンテディオ山形
#山形サポ横浜遠征

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?