やろうと思ってること(やるとは言っていない)。

note引っ越し後は初めまして&今年もよろしくお願いします(遅)。

2022年はアサブロに8回投稿しました(うち最後の1つはnoteへの引っ越し通知なので実質7回。苦笑)。
言うて大半はここに引っ越すため、ずっと溜めてた下書きを年末にほとんどそのままで上げただけ(汗)。
というわけでせっかくなので良ければ見に行って下さい(雑)。
→ 旧「未完成のメロディ。」

なお2022年のミチョランマ消化はわずか9枚……ひどすぎる(汗)。
ちなみに一昨年が35枚だけどそれだって決して多くはない。
「100枚/年」の目標、毎年立ててるんだけどなー(棒)。

こないだツイッターにも書いたけど、残り人生考えるとそろそろ未消化・未視聴の円盤類の消化を何とかしないと、って思う。
とは言え「義務化」するとやる気そがれるのは承知の上なんだけど。
てか、映像はまだ何とかなるレベルだけど、CDはどのくらいあるのか。
今度数えてみるか……。
「さぁ、おまえの罪を数えろ!」って感じだわ。
「罪=積み」ですね!!!(誰うま)(そんなに上手くはない)

文字更新の方も、noteは書きやすい(当社比)ので、もう少し気楽にやりたいと思います(人生n回目)。
「つぶやき」もマガジンに入れることで更新回数を増やす。
そんな狡い手段も使っていきます(失笑)。
まあ「書き癖」付けるのが大事だからね!(大声)

個人的にここでやりたいと思ってること。
書くことで縛っていくスタイル!(だからそういうのが良くないんだって)
・オペラを聴こう/観よう!
→ みひまに。、本当にオペラ弱い。全曲通しで聴いたの数えるほど。克服のためいくつか全曲版買ってるけど当然ミチョランマ←
・140字レビュー
→ やっぱり比較レビュー好きなんだけど、いかんせん時間が無い。短い曲やどっかの楽章だけ、を取り上げるやつやりたい。字数はツイッターと同じくらい、って程度の意味(笑)。
・「どのカデンツァ」メモ
→ ベートーヴェンのVnコンとラフマニノフのPコン3番。自分の持ってるやつがどのカデンツァかで弾いてるか知っておきたいだけ(爆)。

ミチョランマ消化レビューはあまり構えず、何ならつぶやきでもいいかな、と思ってます。
言うて「書きたい」気持ちは常にあるんだけど。
まあまず「聴けよ!!!」って話ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?