見出し画像

もうすぐ生後3ヶ月です👶🏻

久しぶりの投稿です😚

妊娠中の記事を書いておりましたが、
2021.12.25のクリスマスの日に、
元気な女の子を無事出産いたしました!

早いもので、もうすぐ生後3ヶ月です。

里帰りはせずに、今日まで育児をしてきましたが、
そのことについて少しだけ書かせていただきます♪

まず、里帰りをしなかった理由についてですが、
生まれた日から毎日目に見えて成長していく娘の姿を、
夫にも見せたかったからです。
私の自己満かもしれませんが、
おむつ替えや爪切りなど、ひとつひとつの育児を、
夫と共に体験する毎日はとても楽しく、
かけがえのない思い出になりました。
里帰りはしないという決断をして、
とてもよかったと思っています☺️

今でも夫は娘を毎日お風呂に入れてくれますし、
おむつ替えやゲップ出し、爪切りなどの、
細かい育児も仕事終わりでもしてくれて、
とても感謝しています🥲

ただ、里帰りしなかったせいで、
実家の私の両親が寂しがっています😔
なのでこれからは少しでも実家に帰る時間を作ろうと思っています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?