見出し画像

大学いも🍠

食欲の秋(とは言わず一年中!?)
おイモ食べています😋
栗おこわも食べたので大満足😳
あっ、かぼちゃも週5くらいで食べています😅

昨日は、大学いもを作りました。
畑の芋掘り💨 
連休の晴れた日に掘り掘りしたんです。
今年は「紅はるか」「シルクスイート」を
植えたんですが…
シルクスイートは、
最初の紅はるかがダメになった場所に
所々付け足して植えたので💦
どっちがどっちがわからなくなりました😓

たぶん半々

切ってみて、黄色いのが紅はるか。
少し白い感じだったら、シルクスイート。

今回の大学いもは、たぶん紅はるか😄

安納芋なら、わかりやすかったなぁ〜と
思いました。

最近のお弁当🍱

連休も毎日お弁当作っていました。

いつも誰かが出勤💨

連休明けは忙しい💦
今日も仕事はあたふたしそうです🥴
1日、穏やかに過ぎますように。

温度差がある毎日、
皆さんも体調にはお気をつけてお過ごしください
今日もいい事ありますように✨


スポーツ(を観戦する)の秋
ラグビーとバレーボールが
終わってしまって
燃え尽きた感あり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?