見出し画像

食べたいものを集めたら、

こうなりました👏
お刺し身、蒸しエビのお寿司、ピザ、
オクラ、きゅうりとミョウガ。
そして、うめ酎ハイ✨

1人ご飯しています😳

旦那さんと娘は映画🎥
SLAM DUNKを観に行きました。
たぶん…娘は19回目、旦那さんは5回くらいかな〜
娘は明日も行くようです。

誘われたけど、私は
FIBAバスケW杯をTV観戦👀

晩ごはんは、写真の通り
食べたいものを寄せ集めたら
こんな感じになりました😊
おいしい(๑´ڡ`๑)

家族揃ったご飯は幸せだけど、
たまには、こんな夜もいいよね。


祝✨健康診断終わった💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?