見出し画像

縁起がいい?

今日の写真は「西洋オダマキ」です。
この八重の花と淡いピンクにひとめぼれして
購入。もうずいぶん経ちますが、
絶える事もなく、増える事もなく😅
毎年きれいな花を見せてくれます。
花言葉は、勝利の誓いでした。

GWらしく

せっかくの休みなので
一人暮らしの娘と出掛けてきました。
県外ナンバーがちらほら。
観光のお客さんに混じってお蕎麦を
食べました😋

ざる蕎麦

ここに寄る前にケーキ🍰セットを食べたため
お腹に余裕がなく、(なのに食べる…)
ふつうの、ざる蕎麦のみ。
娘は、いろいろ食べてみたい❗と
こちら

山菜御膳

ワラビやフキのとう、こしあぶら、タラの芽を
味わっていました。
そういえば、アパートから実家に最近来ていないので、山菜を食べていなかったんだね😅

で、私のお蕎麦に

結び目☺️

娘にいいご縁がありますように😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?