見出し画像

2021/02/24🦈

久しぶりにかく〜!
しばらく書いてなかったら意外と
書きたいことが溜まった〜🦭🤍

順番は前後しちゃうけど昨日・今日の日記から✍️

昨日先月の家計簿を締めたら
なんと赤字に😭
そんなに大きな買い物をしたわけじゃないんだけど
土日に1万円ずつ細々と使ってたら
計算したら大きな金額に😭

なんとかしなくては!
と思いとりあえずいつものメルカリ〜!
周りの人で私ほどメルカリを使っている人を
見たことがないから
自覚はないけど割とヘビーユーザーなのかも🐡

少し前から断捨離するために服は
いくつか出品していたんだけど
まあそんなに売れなくて、、、、
他に売れる服も思い当たらなかったから
眠ってたコスメを引っ張り出してきた!

コスメを売るのはほぼ初めて!
確認したら、昔にSUQQUのアイシャドウを
売ってた😳
このご時世だから中古品のコスメなんて
売れないだろうな〜
けどどうせ使わないから出品だけして
温めるか〜ぐらいのテンションで
8個出品してみたら
あれよあれよとあっという間に売れてった⭐️

8個中6個が昨日のうちに売れた〜!
金額は大した額で売ってないし
そこから送料も引かれるわけだから
期待できる額にはならないけれど
それでも売れたって事実が嬉しい!
ついでに断捨離にもなった!!!

今日その6個を発送してきた!
同じコンビニで6個も発送するのは恥ずかしいし
何がなんだかわからなくなりそうだったから
2箇所に分けて発送してきた🙂

ついでに自分も
スカートをメルカリで買っちゃった😇
赤字なのに😇何やってんだか😇

あと今日はランチに〜
狙ってたところ3箇所連続
定休日orテイクアウトのみでランチ難民に🥲
諦めかけてたけどまさかの大逆転!!!
めちゃくちゃ美味しいエビグラタンに
巡り会えたの〜🥲🤍

こんなおっきなエビがのってる
グラタン初めてみた!食べた!
あっつあつで美味しかった〜!
パンもオリーブオイルと塩をつけてたべて!
サラダもたっぷりで!
本当にお腹いっぱいになって大満足😚

帰ってお昼寝して幸せいっぱい🦭😴
今から下書きに記事ためようっと🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?