見出し画像

Netflixにはまった!


ついにNetflixを7月頃?に契約した!

そのときに話題になってた
わかっていても にめちゃくちゃはまった!
最新話が観られるようになるまでに
何回も何回も同じ話を観ちゃうくらいに。
もともと同じものを何回も観るタイプだから
もうずっとNetflixを観てた!
好きな人たちには共感してほしくておすすめしまくった!
おすすめした人たちみんなハマってくれて
嬉しかった!!!


けど、いつかは終わりはくるもので。
ロスになりながらも次にはまったのが ボーイフレンド
これがめちゃくちゃタイプで、
わかっていても より好き。
わかっていてもは観ていたら大学生の頃の
自分を見ているようで苦しかった。
その点、ボーイフレンドは優しい気持ち、幸せな気持ちに
なれる。
サントラも良くて、ずっと聴いてた。
ナム室長と、ヘインと、キム部長が推し。
特にジニョクの幼なじみのヘインのサラサラ黒髪と
おしゃれなオフィスファッションは、どタイプだった。
いま頑張って髪の毛伸ばしてるからあとはもう少し痩せないと。
顔のシミもちょっとなんとかしたいなぁ。

ナビのファッションをプライベートでして、
ヘインのファッションをオフィスでするのが憧れだね。
2人ともとっても可愛くて何度でも観れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?