見出し画像

徒然日記🌱

転職活動中でストレスフルの生活なので
思ったことを適当に綴ります。
転職についてはまた振り出しに戻ったところなので
特にまだ書けることはないのでまた書けるようになってから。


今日お風呂からでて洗面所で思ったんだけど
今まで好きなタイプは?ってきいて
面白い人!って答える人の気持ちが
今まで本当に理解できなかったんだけど、、、
え?優しさのが優位じゃないの?まじで?って
思ってたんだけど
25歳になって、面白い人!って答える人の気持ちがわかったよね。
面白い人っていうより、笑いの波長が合う人だよね。
つっこんで、ボケて、一緒にケラケラ笑えるのって
本当に大切なことだなって気付きました。
そういう人と話してて飽きないよね。
自分の恋愛観の変化にふと気づいた!

たぶんお風呂でこの曲聴いてたから!単純!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?